イライラの原因

イライラの原因

 

毎日の生活の中にイライラすることって人それぞれですよね。

自分は、どちらかというとイライラする方だと思う

すぐに怒り口調になって言葉にだしてしまう

 

よくないと分かっていてもそう簡単には、直すことも出来ない!

 

イライラについて調べてみた

イライラの原因

それは、自分が思っているように相手が行動してくれないこと!

こうやってほしいと思っているのに、いつまでたってもやってくれないこと!

 

そういう時に、イラッとくる

 

だから、あまりこうしてほしいとか?決まり事を増やすことをやめることにしてみようと思う。

ささいなことで怒ってる自分が嫌いだ!!

 

多少の我慢も必要だ

いい加減 いい大人になりたい

心の広い人・・・あこがれるわー