2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の不登校に悩む

不登校に悩む 兄が中学校に入ってから学校へ行かない日が多くなり 不登校になってしまう 小学校の時は、毎日学校へ通っていたのに なぜ? きっかけは変なあだ名をつけられて・・・ だったと思う その時は、解決できたはずなのに・・・ それから少しずつ学校へ行く…

最近見た映画

先日、久しぶりに映画見てきました。 ソードアート・オンライン 息子が友達と見に行きたいと言い、一緒に映画館へ行きました。 最初は見るつもりは無かったが、待っている時間何をする訳もなく 一緒に見ることにした。 かなり話題になっていたので見てみたい…

あたしの夢

久しぶりにブログ書いてます 最近、仕事が忙しくて・・・つい寝てしまい!気付くと朝何てことも・・・ 睡眠一番 今日は、あたしの夢について語ってみようかと思ってます。 夢は、大きく なんて聞きますがあたしの夢も相当大きな夢です! マイホームを持つこと 実は…

イライラの原因

イライラの原因 毎日の生活の中にイライラすることって人それぞれですよね。 自分は、どちらかというとイライラする方だと思う すぐに怒り口調になって言葉にだしてしまう よくないと分かっていてもそう簡単には、直すことも出来ない! イライラについて調べ…

家族ノカタチ

1年前のこの時期にやっていた連続ドラマ 「 家族ノカタチ 」 を見ている。 久しぶりに感動した! 号泣した! 改めていろいろ考えさせられたドラマだった。 ひとりが好き・・・ その気持ち分かる。自分もそうゆうタイプの人間だから!よく分かる でも、いざひと…

3日ぶりのブログ

3日ぶりです! 最近、仕事が忙しく帰りが遅く・・・ 帰ってきて家のことやったらもう疲れて気が付いたら寝てての毎日で気が付けば朝! でブログ3日もサボってしまった。 金曜日の夜、明日が休みだったらいくらでも夜更かしできるし、明日の朝だってゆっくり寝…