あたしの夢

久しぶりにブログ書いてます

 

最近、仕事が忙しくて・・・つい寝てしまい!気付くと朝何てことも・・・

睡眠一番

 

今日は、あたしの夢について語ってみようかと思ってます。

夢は、大きく なんて聞きますがあたしの夢も相当大きな夢です!

 

マイホームを持つこと

 

実は、結構前から思っていたことで・・・

”一度きりの人生やりたいことをやって悔いの残らないように” といつも思って生活してます

 

住宅の見学会とか行くの結構好きです

 

自分のための自分で考えた理想の家、建てたいです!

 

そうなってくるとお金がないとマイホーム建てられないですよね・・・

 

宝くじ買ってます

いつか、宝くじが当たって理想のマイホームが建てられる日が来ること・・・

願ってます