ダイエット~永遠のテーマ

ダイエット

今まで何度、この言葉を言ったことか?

 

あたしにとって永遠のテーマなんだと思う!

 

「食べても太らないんです」って言う人がうらやましい

 

あたしは、食べた分だけしっかりと蓄積される

だからダイエットはあたしにとって永遠のテーマなんだと思う!

甘いもの大好き、食べること大好き

これだけは、我慢が出来ない!

 

今までいろんなこと試してきましたが・・・

今度は「これを飲んでいれば痩せられる」の言葉に誘惑されて買ってしまいました。

 

” 醗酵黒豆 ”

 

先日、美容院へ行ったときに見た雑誌に載ったいた記事を見て・・・これだ!と思いました。

 

それが今日、家に届きました。

早速飲みました!

今日から毎日飲みます。・・・ちゃんと結果もまた報告しますね!

 

継続的に運動ができていれば・・・といつも思う。本当に意思が弱い(>_<)

ダイエットもつい楽な方へと逃げてしまう

楽して痩せようと思うからダメなんだって分かっているのに、どうしても楽な方へと逃げてしまう

この迷宮から逃れられないのか?

 

今度こそ頑張ろう