最近見た映画

先日、久しぶりに映画見てきました。

 

ソードアート・オンライン

 

息子が友達と見に行きたいと言い、一緒に映画館へ行きました。

最初は見るつもりは無かったが、待っている時間何をする訳もなく

一緒に見ることにした。

かなり話題になっていたので見てみたい気持ちもあった。

 

映画に繋がっていくストーリーも何となく分かっていたし・・・

 

それで、感想は?

 

すごく面白かった!

見て良かった

まだ見てない人、見てください

もう一度見に行きたいと思った!

 

今のオンラインゲームも時代と共にこうなっていくのかと想像すると面白い

自分もやってみたいと思った。

近い将来こんな時代がくるのかな?

 

楽しみだけど不安もあるかな

今、ネットは欠かせないものになっている。これからもっともっと成長していくだろう。これからの時代・・・どうなっていくのかな?