こたつで寝てしまう

今日も ”こたつ” で寝てしまった

 

最近のあたしは、一週間の半分こたつで寝ている

 

仕事を終えて帰宅してから、慌ただしいように夕食支度、食器洗い、お風呂などなどすべて終えてちょっとひと息なんて思ってこたつに入って・・・

気が付くと寝てしまっている

毎日その繰り返しです。

 

布団でちゃんと寝ないと!と思っているのについ、こたつで寝てしまっている

自分も、同じなんて人も結構いるのではないでしょうか?

 

で、夜中3時頃目を覚まして・・・

それから布団で寝る!

 

体のことを考えると絶対に布団で寝た方が良いにきまっている!!

いつもそう思い(明日はちゃんと布団で寝よう)と思う、その繰り返しだ

 

明日は、ちゃんと布団で寝るよう