寒い冬は、嫌いだ

おはようございます

 

今日も寒いです!

 

あたしの住んでいるところは、以外と雪が多く降るところで

寒いの苦手なあたしには、しんどい・・・

 

寒い冬と暑い夏とでは、どっちが良いか?

考えたこと有りますか?

 

毎年寒くなると・・・夏がいい、暑くなると・・・冬がいいと思う。

単純にできてます!

冬は、寒くてもたくさん着て暖かくしていれば大丈夫だから冬がいいと夏に考え

夏は、暑いときはエアコンの効いた涼しいところにいれば汗もかかなくて快適だから夏がいいと冬に考え

要するに、都合のいいように自分で考えてしまう・・・とゆうことだ!

 

いざ冬になって寒いときは、たくさん着ればいいなんて絶対に無理!!

たくさん着ても寒いものは寒い

 

やっぱり、夏の方が良いのか?

今、寒くて耐えられないからそう思ってしまうのだろう

今が暑い夏だったらきっと・・・考えが変わっていると思う。

 

あたしは、結局何が言いたいのか?

 

とにかく 寒い冬は、嫌いだ