はじめまして みかんざき です

はじめまして

 

今日からブログはじめます。

mikanzaki(みかんざき)です

よろしくお願いします。

 

40代女性

人生の半分を生きてきて・・・

いろんなこと経験してきて・・・

感じたこと、思ったこと!

伝えていけたら良いなって思います。

 

まずは、続けて記事を書くことを目標にその日の出来事や感じたことを書いてみようと思います。

その中で何か新しい発見が見つかればラッキーです。

 

ちなみに今、頑張っていることが有ります。

それは、 ダイエット です!

 

ちょっと油断していたらお腹周りに脂肪がついてしまい・・・

実は、焦ってダイエットを始めました。

やっぱり年とともに代謝も悪くなってきているみたいで、痩せにくい体になってきていて早々簡単には痩せられそうにありません。

めげずに頑張ります!

 

途中で断念しないためにも・・・

今後も、経過報告していこうと思います。